多気町公共施設照明設備LED化事業に係る公募型プロポーザル
多気町公共施設照明設備LED化事業に係る公募型プロポーザルの延期
多気町公告第36号
公募型プロポーザルの延期について
多気町が実施する下記業務の公募型プロポーザルにつきまして、以下の理由により選定スケジュールを延期いたします。
- 業務名
多気町公共施設照明設備LED化事業
- 延期理由
令和8年6月の補正予算において、中学校体育館への空調設備導入が決定いたしました。これに伴い、当該施設を含めた照明設備更新について、担当課との再調整および仕様の見直しが必要となったため。
3. 今後の対応
再開時期については令和8年9月頃の予定となります。
事業概要
本事業は2027年末に予定される蛍光灯の生産終了を見据え、公共施設からの二酸化炭素排出量の削減及び経費削減による財政負担の軽減を図ることを目的として、既存の公庫用施設の照明を賃貸借方式によりLED照明に更新する。
業務名
多気町公共施設照明設備LED化事業
この記事に関するお問い合わせ先
環境生活課 環境生活係
電話: 0598-38-1152 ファックス: 0598-38-1140

更新日:2026年06月12日