「多気町国土強靭化地域計画(案)」に対するパブリックコメントを募集します

更新日:2021年03月29日

「多気町国土強靭化地域計画(案)」パブリックコメント募集

現在、多気町では「多気町国土強靭化地域計画」の策定を進めています。この国土強靭化地域計画は、あらゆる大規模自然災害等を想定し、起きてはならない最悪の事態を明らかにし、事態を回避するための取り組むべき施策をあらかじめ考えておくことで、強靭な仕組みづくり、地域づくりを普段から持続的に展開する、といった強靭化の取組の方向性や内容をとりまとめるものです。多気町の地域計画は令和3年度から令和7年度までの5年間を計画期間とし、多気町における地域の強靭化に関する施策を総合的かつ計画的に推進する指針として作成します。
このたび、「多気町国土強靭化地域計画(案)」を作成しました。つきましては、多気町国土強靭化地域計画の策定にあたり、みなさんからの意見を募集します。

パブリックコメントの募集結果

意見を募集した結果、提出された意見はありませんでした。

これより下は、意見募集時の内容です。

意見の募集期間

令和3年2月1日(月曜日)から2月22日(月曜日)まで【必着】

意見を提出できる方

  • 町内に住所を有する方
  • 町内に事務所等を有する方
  • 多気町へ納税義務を有する方

計画案の入手方法

このページから計画案を入手、閲覧していただけるほか、次の場所で閲覧していただけます(ただし、土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)。

  • 多気町役場総務課
  • 多気町役場勢和振興事務所

意見の提出方法

住所、氏名(団体等の場合は、団体名および代表者名)、電話番号、ご意見等をご記入いただき、ご持参いただくか、郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法で提出してください。

ただし、いずれの方法でも2月22日(月曜日)午後5時15分必着とします。

郵送の場合

〒519-2181多気町相可1600番地 多気町役場総務課

ファックスの場合

ファックス番号0598-38-1140

電子メールの場合

メールアドレスsoumu@town.mie-taki.lg.jp

注意)電子メールで提出する場合には、メールの件名に「多気町国土強靭化地域計画(案)に対する意見」と記入してください

ご持参いただく場合

多気町役場総務課(ただし、土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

注意事項

意見の記述は、具体的かつ簡潔にお願いします。また、どの箇所についてのご意見かわかるように、ページと何行目かを記入してください。

いただいたご意見の概要及びご意見に対する考え方を、後日、町のホームページで公表します(氏名、住所等は公表しません)。また、いただいたご意見に対する個別の回答は行いませんので、予めご了承ください。

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか