多気町地方版ハローワーク

更新日:2021年05月14日

多気町版ハローワークからのお知らせ

 先月より、中止をさせていただいておりました求職者との面談による相談業務について、6月3日(水曜日)より再開させて頂きます。多気町版ハローワークでは、三重県が推進する「新しい生活様式」に沿って面談を進めていきたいと思いますので、マスク着用でご来訪頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 求職者の皆さんにはご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 面談のお申込みは事前にメールにてお申込みください。

多気町無料おしごと紹介事業(多気町版ハローワーク)

多気町無料おしごと紹介について

 多気町ではハローワークとは独立した多気町独自の無料おしごと紹介をいたします。

 主に多気町内の事業所における求人情報を提供させていただきます。

多気町無料おしごと紹介事業イメージ

お仕事をお探しの方へ

 掲載している求人情報の詳細について完全予約制で相談対応をさせていただきます。

 まずは利用登録をお願いいたします。

 なお、相談の混雑緩和のため、掲載している求人情報についての相談を優先的に予約させていただきますのでご理解をお願いいたします。

 掲載情報以外のお問い合わせにつきましては事前にメールにて御確認をお願いいたします。

(注意)多気町はおしごとを無料で紹介いたしますが、多気町無料おしごと紹介の登録は就職をお約束するものではありません。

 相談受付のための登録であり、面接、採用は各事業所様の判断により行われますことにご理解をお願いいたします。

相談予約までの流れ

  1. 登録フォームより登録を行う。
     (注意)最後に登録完了の通知が自動返信されます。
     taki-shigoto@town.mie-taki.lg.jpのアドレスの受信設定を事前にご確認ください。
     なお、自動返信がない場合は受信設定の確認、メールアドレスが正しいかご確認ください。
  2. 掲載している求人情報のどの会社の話を聞きたいか決める。(複数可)
  3. 専用メールアドレスに求人情報の掲載No,相談受付を希望と入力し送信。
  4. 担当者より改めてご連絡をさせていただき、日程調整をさせていただきます。

相談内容について

  1. ご希望の求人について各事業所の採用担当者様に条件等の詳細を確認。
  2. 双方の希望がある程度一致していれば面接日程の調整。
  3. 相談時に紹介状を発行いたしますので紹介状を持参し、後日面接の実施。その際に事前に必要な書類等がありましたら相談の中でお伝えいたします。

事業所の皆さんへ

 多気町では多気町内の求人情報を求職者様に提供させていただきます。

 掲載をご希望される事業所様はお手数ですが、事業所登録をお願いたします。

 その後改めて担当より詳細についてお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。

場所

 多気町相可1600番地 多気町役場内

開設時間

(注意)相談は完全予約制となります。申込受付後、担当より改めてご連絡させていただきます。

主な業務

職業紹介・就職相談・求人情報の公開など

求職の申込み

求職を希望される方は多気町地方版ハローワークへの登録が必要となります。

求人の申込み

求人を希望される企業は、多気町地方版ハローワークへの登録が必要となります。

お仕事をお探しの
人材をお探しの企業様へ

この記事に関するお問い合わせ先

企画調整課 企業振興係

電話: 0598-38-1124 ファックス: 0598-38-1140

お問い合わせフォーム