「ごかつら池どうぶつパーク」リニューアルオープンのお知らせ

更新日:2024年06月22日

リニューアルオープンのお知らせ

 

大変長らくお待たせいたしました。

約1年にわたる工事が終わり、リニューアルオープンの日が決まりましたので、ご案内します。

 

園の愛称も「花と動物ふれあい広場」から「ごかつら池どうぶつパーク」に変更し、新しい仲間も増えました!

これからも永く皆さまに愛される園になっていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。

 

リニューアルオープン

 

令和6年6月29日(土曜日) 10時~

(9時30分からオープン記念式典実施予定)

ご来園いただいたお子さま全員に、ご来園記念品をプレゼント!

どうぶつのショーも予定しています。

皆さまのご来園を心からお待ちしております。

 

町民の方限定先行入園期間のご案内

 

リニューアルオープンを記念し、多気町民の方限定で、先行入園期間を設けさせていただきます。

この期間は特別料金にて入園いただけますので、この機会にぜひ、ご来園ください。

通常 大人800円 小人400円 のところ、

特別料金 大人400円 小人200円 でご入園いただけます。

 

【ご来園の際の注意事項】

※入園時に多気町民であることを証するものを提示いただきますので、ご持参ください。

※この期間は多気町民の方のみご来園いただけます。多気町民でない方は入園いただけませんので、何卒ご容赦ください。

 

令和6年6月21日(金曜日)

13:00~16:30(ご入園は16:00まで)

 

6月22日(土曜日)~27日(木曜日)

10:00~16:30(ご入園は16:00まで)

※28日(金曜日)はリニューアルオープンの準備のため休園しますので、ご注意ください。

 

チラシ
kapipara
karakaru
pure-ri-
mi-acat
ヤギ1

動物園を応援してください!

サポーター制度

個人の方・企業様、それぞれのサポーター制度ができました!

コースに応じて特典をご用意させていただいておりますので、動物園を一緒に盛り上げていただける方からのご応募をお待ちしています!

(企業様は10万円から受け付けています)

 

 

いただくご寄附は動物園の改修のほか、動物のエサ、治療、必要な資材の購入等飼育環境の充実、また園の維持管理、魅力向上のために使わせていただきます。

 

企業版ふるさと納税も絶賛受付中です!!

詳しくはコチラをご覧ください

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか