ページの先頭です

平成30年度(平成29年分)の所得・課税証明書等の交付開始日について

[2018年4月15日]

ID:653

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成30年度 個人住民税の課税(非課税)証明書、所得証明書の交付について

 

平成30年度の個人住民税(町民税・県民税)の「課税(非課税)証明書」、「所得証明書」の交付を下記のとおり行います。

※平成30年度の所得(課税)証明書に記載される所得金額は「平成29年中の所得金額」となります。

 

交付開始日

 平成30年 6月 1日 (金) から

 

交付場所

 多気町役場税務課窓口、勢和振興事務所窓口、郵送による申請

 

その他

 ・発行には手数料がかかります。(1名分1枚につき200円)

 ・発行には申請者の身元確認を行いますので、運転免許証等を持参してください。

 ・申請者が本人もしくは同居の家族でない場合は委任状が必要です。

 ・平成30年1月1日現在に多気町に住民登録がない方は登録地で取得してください。

  ・給与所得のみの方でかつ特別徴収となっている方は、5月25日(金)より取得できます。

 ・発行において所得税、個人住民税の申告等が必要な場合があります。

 

 

 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

多気町役場本庁税務課住民税係

電話: 0598-38-1112

ファックス: 0598-38-1140

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


平成30年度(平成29年分)の所得・課税証明書等の交付開始日についてへの別ルート