ページの先頭です

多気町暮らしの便利帳を発行します

[2017年11月10日]

多気町とサイネックスの官民協働事業で「多気町暮らしの便利帳」を発行します。

多気町は、住民サービスの向上を図るため、「多気町暮らしの便利帳」を発行します。この暮らしの便利帳は主に行政の情報をベースにし、市民のみなさんの役に立つ暮らしの情報を盛り込んで、家庭の保存版として有効にご利用いただけます。
暮らしの便利帳2018年版イメージ

多気町とサイネックスの官民協働事業

「多気町暮らしの便利帳」は行政と民間による協働事業によって発行される住民ガイドです。行政情報のほか、地域情報が豊富で日常生活に利用される利便性の高い情報源になります。

全世帯配布

自治会のご協力により、全世帯に配布します。また、転入される方にも役場窓口でお渡しし、暮らしの情報をお届けします。

電子書籍化

「多気町暮らしの便利帳」の情報を電子書籍により提供する取り組みを進めています。これにより、紙面感覚で情報に接することができ、利便性と付加価値の向上が期待できます。

企画・編集概要

タイトル:多気町暮らしの便利帳2018年版

発行:多気町・株式会社サイネックス

発行年月日:平成30年4月(予定)

配布方法:全世帯配布

サイズ:A4版

ページ:56ページ程度

刷り色:前ページ4色カラー

紙質:表紙…カード紙、本文…上質紙

広告については、株式会社サイネックス(☎0598-23-9220)に問い合わせてください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

多気町役場本庁企画調整課

電話: 0598-38-1124

お問い合わせフォーム


多気町暮らしの便利帳を発行しますへの別ルート