ページの先頭です

たきカルタの解説冊子ができました

[2018年2月27日]

ID:1134

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

たきカルタの解説冊子『カルタで学ぶ 多気町の今・昔』

  多気町の魅力を多くの人に知ってもらうために作った「たきカルタ」。町内の小中学生や一般の方々から読み札の句を募集し、1,282もの応募作品から選ばれたものです。楽しみながら多気町の自然や文化、歴史を学ぶことができます。カルタの内容をもう少し詳しく知りたいという声もいただいたので、それぞれの札に説明を付け加えた小冊子をつくりました。

下記をクリックしていただくと、冊子のデータをダウンロードすることができます。サイズはA4です。                

たきカルタ解説冊子『カルタで学ぶ多気町の今・昔』

たきカルタの解説冊子『カルタで学ぶ 多気町の今・昔』

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

多気町役場教育委員会教育課郷土資料館

電話: 0598-38-1132(多気)/0598-49-4500(勢和)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


たきカルタの解説冊子ができましたへの別ルート