ページの先頭です

多気中学校改築工事基本・実施設計業務公募型プロポーザル審査の結果について

[2017年12月25日]

ID:1113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多気中学校改築工事基本・実施設計業務公募型プロポーザル審査の結果について

選定に至る経緯

 多気中学校改築工事に関する基本・実施設計業務を委託する業者の選定については、「多気中学校改築工事基本・実施設計業務公募型プロポーザル実施要領」に基づき公募型プロポーザル方式で実施いたしました。

 審査は8名の審査員により、第1次審査の書類審査と第2次審査のヒアリング審査で最優秀者を特定いたしました。なお、審査の際には、会社名による先入観をなくすため、匿名で審査を実施いたしました。

 平成29年9月29日(金)に町ホームページ上で公告を行ったところ、5者から参加申請があり、その5者すべてが参加要件を満たしておりました。

 その後、11月17日(金)行った第1次審査にて5者すべてを選定し、12月9日(土)に第2次のヒアリング審査を公開で実施し、5者について総合的に評価したうえ、以下のとおり最優秀者、次点者を特定しました。

最優秀者および次点者

 【最優秀者】 石本・アスカ・村林 特定建築設計共同企業体

 

 【次点者】 青島・地主 特定建築設計共同企業体

 

 今後、上記の最優秀者と多気中学校改築工事基本・実施設計業務について、随意契約を締結するための契約交渉を実施します。

 

※結果の詳細につきましては下記のファイルをご参照ください。

最優秀提案および講評について

最優秀者の提案書および講評については下記のファイルをご参照ください。

※提案書は提出された技術提案書のうち、様式第4-6から第4-8号を掲載しています。

※なお、技術提案については、本業務の基本設計開始時の土地利用や建物の空間構成に関する基礎案となりますが、そのまま設計案となるわけではありません。

 

お問い合わせ

教育課 学校教育係
電話: 0598-38-1121 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

多気町役場教育委員会教育課学校教育係

電話: 0598-38-1121

ファックス: 0598-38-1130

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


多気中学校改築工事基本・実施設計業務公募型プロポーザル審査の結果についてへの別ルート