ページの先頭です

製造業者間の交流を通じ、町の活性化を目指す 『 多気工業会 』

[2019年4月3日]

ID:98

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 製造業者間の交流を通じ、町の活性化を目指す 『 多気工業会 』

 

  平成22年9月に、多気町内に立地していただいている製造業の皆さんを中心に 『 多気工業会 』 が設立されました。


 ・「多気工業会」は、多気町に製造拠点を持ち、おもに工業製品を製造する20名以上の従業員の雇用を有する企業からなる親睦団体です。

 ・会員は、正会員と本会の趣旨に賛同する賛助会員とで構成されています。(平成28年6月17日現在 正会員18社、賛助会員28社


 ・事業者間の交流を活発にし、互いの情報交換、ビジネスマッチング、研究研修、親睦、各種共同事業の企画実施、町への政策提言等々、さまざまな事業の実施を通じ、活気に溢れるまちづくりに資することを目的としています。

 

 

多気工業会パンフレット(2016.06.17)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多気町役場本庁企画調整課企業誘致係

電話: 0598-38-1124

ファックス: 0598-38-1140

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


製造業者間の交流を通じ、町の活性化を目指す 『 多気工業会 』への別ルート